江戸の手毬唄II(黒船バージョン)

100枚限定だけど、事前公開映像が片桐はいりみたいなダンサーが踊ってるだけだったのでさすがに躊躇して買わなかった人が多かったのだけど。

なんか某所で騒ぎになってたので見ると舞美ちゃんの特典映像つきだったらしい…








…届くのが楽しみ(^^)v

しかしこんなビックリ箱みたいなこと続けられたらたまらないなぁ。
何か怪しいのが出たら全部買わないといけなくなる。

(追記)
帰宅したら届いてた。


このペリーの絵を舞美ちゃんが描いて、その模様がDVD-Rに入ってるのだとか。 収録時間3分とか大嘘やね。DVD-Rは太陽誘電製らしい。これはオクに複製が出回る可能性がありそう。ただ、レーベル印刷の完コピは難しいかも。

あぁ、貴重すぎて開封したくないw

しかしまぁ、こんなDVD-Rを100枚だけ作っても赤字だろうに、(出演を明かせばそれだけでもっと大量に販売できる)自社タレントまで使って。まだまだ余裕あるよってところを見せたかったのかなぁ(誰に?)。

規格番号マニアとしてはUFBR-00001とUFBR-00002が何の作品だったのかも気になる。