クロサギ、完璧に忘れてた・・・orz

そもそも今朝の時点で完全に頭に入っていなかったのだが、まさか会社に21:30までいることになるとは思わなかったから、帰宅も間に合わず。で、今帰ったら、もうエンドロール?? と思ったらオープニングだった。野球の15分押しで、見逃し時間は15分程度で済んだみたい。でも、欠けた頭は、再放送でもしてくれない限り戻らないわけで・・・。

ギャルサー」とか「プリズンガール」だったら何度忘れても、何箇所もあるポータルファンサイトの巡回で補完されるけれど(それでも忘れることはあるけれど)、堀北真希とか夏帆とかになると忘れたらもう忘れっぱなし。「プリマダム」に夏帆が出るのも知らなかった。脳内ランキングでは堀北>矢口なのに。

報ステにはWinny開発者の47氏が登場。こちらも完全にノーチェックだった。朝は新聞を読む時間ないし。