或るエッグの事務所非公認ブログが不用意発言で炎上、閉鎖したとか

8時に終わって、間に合うと思いながらすぐに事務所を
飛び出したら…いきなり人込みスタッフさんかと思って、
お疲れさまで〜す。って言いながら駅に歩いていったら…オタクだった
おいかけられた
しかもあたし、まさに今レッスン終わりました〜って感じのように汗ヤバイ…
まじ、出待ちかよ

このブログは削除されてしまっているのでもう読むことはできないのだが、どんなに頑張っていても裏でこんなこと書いてちゃいかんだろ・・・。他にも、「ニッセンの飛行船キモイ」「℃-ute、特にマイマイがキモイ」「同じクラスの奴等最悪キモイ」とか書きまくっていたらしい。ちょっと性格悪すぎ。

夏ハロにはもういないかも。