沢尻売り切れ(泣)

今週はハロプロのリリースがなかったから市場調査をしてなかった。そしたら昨日発表のデイリーで沢尻の名前に気づくという大失態。りしゃこの姉貴:-)のCDは今週発売だったのか。しかし既に今頃買いにきても遅いですぜ旦那状態。なんで売り切れるくらいしか作ってへんねん(泣)。もうDVD付きは手に入らないのかな、まだ発売二日目なのに(泣)。

再入荷しても通常盤の可能性大だからな。通常盤なんてイラネ。

gymはまだごく一部に初回あり。あれんじれんじが死亡しても結局また邪兄が1位かあーはらたつ。

(追記)
灯台下暗しかもしれないので帰宅直前に近所のショップにも立ち寄る・・・って閉店かよ(涙)。まぁ、今日在庫が動いてないということだから明日ミラクルがあるかもしれないけれども、会社から帰ってくるまでその在庫が残る確率は低そう。

Amazonにもなし(訂正:マーケットプレイスにはあり)、あるとしたら8209だけか。
まぁ、そもそもDVDに何が入ってるのかも知らないのだけど。


今日は梅田しか回れなかったけど、田舎にはあるのかなぁ・・・。