ヲタ活に必要なことはすべて「ディスクピア」が教えてくれた

アニカン、やっと入手完了。ゲーマーズにもアニメイトにもなかったけれど、ディスクピア日本橋店には山盛りでありました。最後の最後はディスクピアに還る、そういう運命なんですかね。

ディスクピアにはSCANDALの初回盤も普通に在庫ありました(缶バッヂ付)。焦る必要なんてなかったんやね。ベスト盤の時に本当に写真集付き初回盤が入手出来なかった記憶があるから焦ったけど、今回はそれほどでもなかったか。

それと、コレも入手。

もうあんまり残り時間ないんだけど…。


さらに、コレも入手。のんびりしてたらamazonが「取り扱いできません」に変わってしまってたんで。レビューの評価も高いし、やっぱりこれはマストアイテムだろうと。

斉藤由貴に関しては後は11枚組のDVD BOXをどうするかだなぁ…どれも初DVD化で一気に揃えられるという意味ではマストアイテムだろうけど。