多忙

月曜は06:00起きで出張、週明けから22:00退社23:30帰着の超ハードな一日でほとんど何にも出来ずバタンキュー。火曜は06:30起き、19:30退社20:55帰着。でも「アンフェア」特番のことは完全に忘れてしまってた。で、途中から見る気も起きず、金曜に備えてできるだけHDDレコーダに空きを作っておかなければならないので、いろいろキャプチャしまくる。TFP2の長澤まさみは脇全開だなぁ、HV画質だとムフフだったのかなぁとか思った。

そういえば日曜はテレ東でハロモニ。やってる時間にテレ大に石川梨華ちゃんが出てたとか。これも思いっきり見逃し。余裕なくなってるなぁ・・・。

10月から始まっているといういろんなCMもひとつも遭遇せず。AKB48NHKも遭遇してないし存在自体を知らなかった。環境キャンペーンって完全にハロプロの後追いなのにNHKの電波を使ってる分妙にハローより目立ちそうでなんかむかつく。

ケータイもまだ回収できてない。ケータイなし生活は9日目に突入。