ハロプロやねん!公開録音

天気予報通りの雨。とはいえ12:45ごろまでは雨量ゼロで、このまま保ってくれればラッキーだったのだが、開始時間が近づくと急に本降りに。傘が増えるとステージが見えなくなってしまう・・・。
雨が少し収まってきたところでABCアナウンサー登場。オープニングアクトハロプロ関西。生歌で「大阪 恋の歌」を披露。いろりcは二つ縛りで白玉のぼんぼん着用、声援が一番大きく、実際かわいかった。実力は一番下なんだけど。
カントリー娘。登場とともに晴れてくる奇跡。以下、公録本編はまんまラジオネタバレになってしまうので封印。しかし、生カントリーていつ以来なんだろう、しかも今までで一番近距離から堪能。カントリー単独ライブの一端も見ることができてお得でした。


ひとつだけ悲しかったのは、ハロプロユニット人数ネタが出たとき。ほんの少し前なら回答が変わってたのにな、って悲しくなった。そしてみうなが℃の人数を6人と思ってた件。(涙)