「笑顔YESヌード」ON AIR解禁

これは・・・実に懐かしいな。とても良いと思います。アンビの256倍いい。アレンジも、音源が打ち込み臭いものの、何層も音が重なっていて心地よいファンク感を生み出している。
(ニュース?)エグ、ワットソロ、あいのりと被ってるので出す前から3位以下確定っぽいのが残念。タイアップもないし。

c/wは「サヨナラのかわりに」だそうで。「おはスタ」で歌うのはほぼ確定だな。VTR以外、娘。全員で出たことは記憶では過去に一度もないのだが、その手札を切るということかな。

(追記)
絶賛スレからの分岐で1位スレが立ってる。1本目が15:14〜18:33で1000到達。現在は2スレ目。

娘。は去年アルバム1枚、ミニアルバム1枚出しているのに、今年早くも3/21(光井の日)に8thアルバムの発売が決まっていて結構なハイペースなリリースになっている。そしてその先行シングルがこのファンクチューンだとなると、かなりアルバムへの期待が高まってしまう。10周年という節目でつんく氏のやる気がこれまでになく↑↑になっているのなら実に喜ばしいことだ。

(追記)
結局今日一日だけで60回も聴いたことに。「桜チラリ」でさえまだ33回なのに。