第6回ハロプロ楽曲大賞

最終決定しないと締め切りを過ぎてしまうんでとりあえず順位のみ。点数は面倒なので標準配分。選考理由は直下のエントリで

○楽曲部門

  1. 松浦亜弥「ダブル レインボウ」
  2. 安倍なつみ「愛しき人」
  3. Buono!ホントのじぶん
  4. モーニング娘。笑顔YESヌード
  5. モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房「Ready Go!」

○PV部門

  1. 音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL
  2. ℃-uteめぐる恋の季節
  3. ℃-ute都会っ子 純情

○推しメン
鈴木愛理

…だったんだけどサーバで「アプリケーションエラー」が出てて投票が受け付けられたのかどうかは残念ながら不明(涙)。IEからもFirefoxからもエラーになった。私の投票は今年は死票か…せっかく、私情を排除して「ダブルレインボウ」に1位投票したのに。実に残念だ。

(追記)
今(00:46)リロードしたら、ようやく投票受付完了の画面に遷移した。時間は過ぎてしまっているのだが、サーバエラーだったことを考慮して受け付けてくれると嬉しいな。本来なら投票は23:50頃には完了していたはずなので。