食った食った、毒リンゴ、食ったー!

私じゃないよ、念のため(笑)。

食った人曰く、中高生客が多く「客の年齢がフォーティーエイト」とはならなかったそうな。「大雨で厳しかったんじゃないカナ」とゆーことらしい(爆)。

AKB48ハロメンで同年齢比較すると、ハロメンは古風(純情そう)でAKB48は現代風(遊んでる、汚れてる)みたいに見える。8期ファイナリストのすみれc・吉川c・増田cにしてもそう。それは選考する人の判断や趣味趣向もあるだろうし、ハロの方が田舎メン採用率が高いこともあると思われる。でも、遊んでる風な外見の方が同世代の関心を引くのかもな。ヲタは「オトコいる奴、イラネ」って退くんだろうけど。

余談ながら、純情論に関して、面白いブログをたまたま見つけたので貼っておく。
汚れてる天使