熊井ちゃん図鑑が売ってないよ熊井ちゃん

28日になかったのはまぁしゃあないかと思えたのだが、今日になっても梅田の紀伊国屋にも旭屋書店にもないってどうなってるの?
他のキッズメン写真集はちゃんとある中であからさまに不自然なんだけど。
大阪ではハロショでしか熊井ちゃん図鑑は買えないのか?(ハロショにはさすがにあるよね?)

なんか、そうこうしてるうちにzipかrarがゲットできて写真集が要らなくなるような。
既に付録DVDは持ってるしなぁ*1

以下は余談。
梅田の旭屋書店にはある御方の14歳時代の写真集がどこから発掘してきたのか*2置いてあったけど、ちょっと欲しいかもと思ってたくせにいざ買えるとなると躊躇してしまって買わず。所詮マジヲタじゃないからなぁ。

*1:音楽ガッタスのメンバ紹介VTRもゲットできた

*2:紀伊国屋書店にもこの御方の別の写真集が