disk full

21:45帰宅。BW200の録画1が点滅…やっぱりか。
おはスタXP+めざましXP+ハートDR+あしたの私の作り方DR+御殿DR=disk full。orz 地デジのビットレートならギリギリ足りると思ったのに御殿長過ぎ。しかも、直後にロボが控えてるのに今気づいたし。御殿はサトタのとこだけにしとこうと思ったのに第1組にロボのヒロイン大後cを発見してしまったし。容量500GBなんて少なすぎ。BD-Rが100円だったらこれでもいいけど、今だと最低でも内蔵10TBは要る。

とりあえず御殿の第2組以降をばっさり消して(CMチェックする暇もなし)、ロボ録画領域をギリギリ確保。ハートをキャプチャしながら、ロボを録画。さて、ロボはいつ見るんだろう…たぶん見られないな。しかもハートのキャプチャ中には飯食うし。ハートも永久に見られないな。(死)