Amazonの発送が遅すぎて発注ミスかと思った

なんでポッシボーのCDが届かないんだと思って注文状況を確認したらまったく予約が通ってなかった。完璧に予約済みの気分だったのに。なんで…。記憶がやばすぎる。若年性痴呆なのか?(泣) たった数分前の記憶がごっそりないことはしょっちゅうあるからなぁ。今晩食べたものだってもう覚えてないし。
寸前で「店頭で買える」と思ってしまったのかなぁ。でもフラゲ日にぜんぜん売ってなかった。大阪のCDショップはまるで使えねぇ。石丸で買ったほうが特典ついていいのはわかってるけど大阪には石丸ないし。たったCD買うためだけに秋葉原までなんて行けるわけないし。

(訂正)
5/20にちゃんと注文してた。でもいまだに届いてないし、最近の注文なのに「注文履歴」にデフォルトでは表示されず「過去半年」にしないと表示されない。AmazonkonozamAはなんなの?