昨日の「ちちんぷいぷい」にカレン

先週中に公表されていたのかな、この出演情報。
前日とかに発表されても録画対応できないので… 見たかった(;_;)。

カレンのamebloのトップに告知関係が掲載されているようなのだけれど、この部分は残念ながらケータイでは表示されないようで。自分はケータイでしかカレンのブログをチェックしていなかったので見落としたのかも。

その告知関係によると今日明日の動きはこうなっている模様。

10/3(土)
●東大阪市 瓢箪山サンロード商店街 13:00〜
●大阪市浪速区 ディスクピア日本橋店 15:00〜
●高槻市 高槻オーロラモール1F 17:00〜

10/4(日)
●大阪市城東区 イズミヤ今福店 12:00〜
●東大阪市 ロンモール布施 14:00〜
●西宮市 ららぽーと甲子園 1Fリバーウォークモール 16:30〜

…伊丹行かなくていいよね(苦笑)。

イベント情報まったく把握できてないけど、瓢箪山とかの地方イベでも「カレンスペシャトークCD」がもらえるのかどうか。石丸限定とかだったら嫌だな…。

めざましテレビ動画