超先行配信とか配信限定とか

宇多田ヒカル「Kiss&Cry」って一体全体いつCDで出すんかいな。iTSなど配信にあるのは知っているのだけどCDで買うものに二重出費するのはシャクだからずっと我慢してるのに。
YUKI「ビスケット」は配信限定だけどソニー系であるがゆえに実質mora限定っぽいのがムカツク。まぁ、この曲に関してはPVがあるからmoraを介さずとも聴けるけども。
宇多田の「Kiss&Cry」もYUKIの「ビスケット」も、配信ってだけで各種音楽ランキングに載らないってのも理不尽だよな。オリコンは去年の秋には対応するってことになってたはずなのに。

(追記)
Amazonにページができてた。8/29ってまだあと2ヶ月もあるのかよ…。