ライアーゲーム3時間スペシャル

後付部分がチョーつまんないんですけど!
総集編部分も割愛しすぎで面白さが伝わらない。DVD BOXを売るためにチラ見せするのだけが目的としか思えない。かといって全部やるわけにもいかない。ナオがいかにバカ正直かという視点中心にまとめたらああなったんだろうな。

仮編集終わった。CMカット後の長さは2:23:55か。かなり圧縮効きそうな暗い映像だらけだけど、高圧縮にすると自分のPC画面程度では目立たなくても、大画面テレビでは悲惨なことになるんだよな。初めて2層R使ってみるか…。

(追記)
結局1層Rに詰め込んでしまった。2層RはCPRM対応モノしか持っていないのにコピーフリーものに使ってしまうのはもったいないんで。