ライフ

北乃きい役の子がいじめの対象に。でもTV用にかなり控えめな表現にしてるな、そこはどう考えても全裸に剥いた写真撮るだろ*1。そして、たとえ控えめにしても「こういういじめ方が効く」という情報を学生に提供していることには変わりないという事実。

北乃きいcってやぐちひとりに出てたらしいな*2。ウチはKBS京都は映らないんだよな。地アナの時はCATVで映ったんだが、地デジだと縄張りがどうだとかいろいろうるさいらしい。視聴者としては地アナで映ってたのになんで地デジだと駄目なのかと普通に疑問を感じるのだが、そんな思いは無視されてる。(--;)

北乃きいではこんなものも発見。動画はまだ見てないけどロケ地が大阪なのが気になった。この番組は何だ?

*1:そんなのは地上波では放送できないし、さすがに北乃サイドとしてもNGだろうけど

*2:ライフのスレで知った。stage6のリンクはググったら出てきた。