AKB48のデイリー推移が気色悪過ぎる件

26 29 23 24 15 15\16 きら☆ぴか 「はなをぷーん/ふたりはNS」
*5 11 18 19 19 24\27 モーニング娘。誕生10年記念隊 「愛しき悪友(とも)へ」
*4 *4 *7 *3 11 *2↓** AKB48 「僕の太陽」

月曜日付、新譜はまだ投入されていないのに勝手に落ちてて各所で嘲笑の対象に。これはすげぇどうやったらこんなことができるのか教えてくれ。
ていうかぶっちゃけ、月曜はアキバ劇場が休館でドーピングができなかったんでしょ。もっと言えば日曜区切りだから月曜からドーピングする必要がないんだったか。
しかしドーピング期間が終了したとたんデイリー50位圏外て劇場でしか売れてないのバレバレ。もう、どうせなら昨日付けが1位だったほうがより恥ずかしかったのに惜しかったな。
ウィークリーでもプラネットさんところだと30位にも入ってないし(デイリーのベスト10でも一度も顔を出せてない)、スペースシャワーTVのSUPER HITS50でもPVがあるのに50位圏外。文教堂のリアルタイムランクにも顔を出さない。どんだけ〜。

アイドリング!!!も負けじと香ばしい推移をしてる。

月 火 水 木 金 土 日
-- *7 14 12 *9 18 12
20 -- -- 33 33 33 23
-- -- -- -- -- -- 43
-- -- -- -- -- -- 41
-- -- -- -- -- -- 33
-- 

こっちは日曜日のイベント売上げだけで100位内をキープしてる。

37 読者の声 [sage] Date:2007/08/14(火) 19:12:51  ID:ceirtup9 Be:
    AKBさすがに今週200位圏外は無いと思うが100位圏外は狙えるかもな。
    チャートスレ的には既にネ申殿堂入り決定w