情報流通が活性化してきた

初イベントがきっかけでハロプロ関西の情報流通が一気に活性化してきた模様。ハロヲタの知るところとならずに埋もれようとしていた番組出演情報をWikipediaに書き込む者が現れ、その情報をググってウラを取る者が現れ、ついには聞き逃した番組を見ることができることまでが判明した。すばらしい、これぞWeb2.0
その番組とはハロプロ関西人気ナンバー1の中山菜々cがハロヲタに内緒で出演していたラジオ大阪「アイドル大阪環状線」という番組(ABCラジオハロプロやねん!」の1時間前に放送してるみたい)。ミランカというサイトでこの番組を映像つきで配信しているという情報が明らかになり、聞き逃して消沈していたわたしたちの心にバラが咲いた。ミランカいいね、こういう、聞き逃しても聞ける仕組み、見逃しても見られる仕組みをもっと進めて欲しいな。

この調子で岩嶋雅奈未の過去CMも発掘されないかなと期待。さすがに子役時代のは無理かもしれないけど直近のau関西CMくらいは見たいところ。