16時公演

自己紹介&会場紹介→女に 幸あれ→ハロ関が語る娘。トーク→ラブマ→ネタ披露

自己紹介。
川*` ∇´*リ<「読書の秋なんで読書したいです」
雅奈未<「芸術の秋、落ち葉でふかふかのベッドを作りたい」
∮*^皿^∮<「走るのが好きなので持久走したい」
从б_б)<「秋といえば秋刀魚ですが自分は明石家さんまさんの方が好きです!」
須磨ちゃんヤン土のヤン娘。枠狙ってる?

会場紹介。「どんな着ぐるみを着てみたい?」
从б_б)<「須磨のキャラから言うとウサギかな」見事なネタフリw
∮*^皿^∮<「ここ3人は納得してないですよ? ライオンでしょ」
雅奈未<「カバ」
川*` ∇´*リ<「須磨ちゃんは足が短いのでダックスフント」おいおい
从б_б)<「そんなんみんな変わらないと思うんですけど」
おいおいそれ言っちゃっていいのかよ!って感じ。まさに、短所は指摘される前に自分からぶっちゃけろ、自分がバカになることで笑いを取れっていう典型的な関西人気質が身に染み付いてるな。

ハロプロ関西が語るモーニング娘。トーク
モーニング娘。にあったことはありますか?」という話で、「何度か会わせてもらったことがある」と。でもオーラが凄くて直視できないとか。(オーラの色はレインボー!by須磨 ほんまよくわかってるなぁこのコは)

○「憧れているメンバーは?」
雅奈未<「後藤真希さん。ハロプロはかわいい人が多いけど後藤真希さんはカッコイイから憧れる。会ったときは感動して泣きそうになった」
∮*^皿^∮<「石川さんのかわいいキャラが好きです。ラジオドラマで出させてもらったときに石川さんに会わせてもらったんですけどまぶしくて顔が見れなかった」
从б_б)<「中澤裕子さん。関西じゃないですか。アネゴ的存在で喋りがうまいからハロプロ関西もそうなりたい。トークだけっていうのは駄目でっけど」でっけどw

○好きな曲は?
川*` ∇´*リ<「I WISH」
雅奈未<「青空がいつまでも続くような未来であれ」
∮*^皿^∮<「ハッピーサマーウェディング
从б_б)<「シャボン玉と女に 幸あれ

○4人でカラオケ行きますか?
良く行くそう。2本のマイクを回しあいながら歌う。もちろん踊りつきで。最後は「ララララーラララーラ」*1で締める。

ハロプロ関西に入って嬉しかったこと
雅奈未<「こうしてイベントさせてもらっていること」
川*` ∇´*リ<「こないだ*2の誕生日にファンの方からバースデーカードをもらって嬉しかった」
∮*^皿^∮<「ファンレターをいただいたこと。飾ってあります。」
从б_б)<「この4人に出会えたこと。」

○目標
从б_б)<「この4人でモーニング娘。さんみたいに10年20年続けられるようになりたい。そしてモー展みたいなのを開けるようになりたい」
∮*^皿^∮<「コンサート握手会を実現させてファンの皆さんに楽しんでもらいたい」
雅奈未<「見てくれている人に夢や希望を与えられるようになりたい」
川*` ∇´*リ<「皆さんがいつも笑顔になれるようなステージを作りたい」

モーニング娘。さんにエールを
川*` ∇´*リ<「これからも私たちの先輩として頑張っていってほしい」
雅奈未<「いつかハロプロのコンサートで一緒に立ちたい」目標?
∮*^皿^∮<「ハロプロモーニング娘。だと思うので、いつまでもそういう憧れの先輩でいてほしい」
从б_б)<「いつまでも自分たちの目標で憧れの存在でいてほしいです」

ネタ披露。
まなぴんく&ななぴんくが吉本新喜劇風ショートコントを披露。まなぴんくはハロプロ関西の未知やすえ担当。まなぴんくの「あー怖かったー」のオチにあわせて全員でこける。アドリブでここまでできるメンバーは本体現メンにはいないな。

*1:青空がいつまでも続くような未来であれ

*2:9/5