第10回ハロプロ楽曲大賞2011

http://ao-mei.net/hpma2011/entries/new
本日23:59:59締め切りのところ、24時間延長されてました。あと一日思案することができる。アイドル楽曲部門でも延長があれば、投票に間に合ったのになぁ。

亀井絵里のハロカバには投票できないのか…もしかして去年の投票対象だったのかな、それとも成仏しろってことなのか?

推しメン部門、アップフロント関西関係では山田菜々を含む元SI☆NAや「宮崎梨緒」に投票できるようになってる(去年はりーたんには投票できなかった)けど、「tokimino」や「Yes Happy!」には投票できないな。「tokimino」は愛は勝つシンガーズのメンバーなんだけどなぁ。

(楽曲部門ノミネート)

(MV部門ノミネート) ※ソロVer.への投票はしません

予想屋としては去年の「バコーン」に続いて今年も楽曲部門は℃-uteが持っていきそうな気がしてます、「Kiss me 愛してる」で。あとはスマイレージの「有頂天LOVE」がどこまでKiss me〜に追随できるか。