みかん vs ぎんなん

モーニング娘。「みかん」と銀杏BOYZ「光」のデイリーチャートがフラゲ日・発売日以外ずっと銀杏が上だったのがやっと逆転。46位と48位なのでほとんど差はなさそうだけど逆は逆。それと、発売19日目のデイリーが見えるというのはモーニング娘。では珍しいことかも。イベント券で煽ってない分だけ1週目に売上枚数が偏っていないせいか…とはいえ、この程度の小さな粘りではウィークリー50位以内は難しいだろうけど。
Berryz工房はイベント券の期限が過ぎた途端、見事にデイリー51位以下に消えてしまったけれど(苦笑)、モーニング娘。に関してはこの時期になってから買う人もいるってことなんだよな。FNS効果もあったみたいだし(みかん歌って無いのに)。