The 座

本来、千葉テレビの番組らしいが、実はMusic Japan TVでも見られるらしい。というかそのこと以前にそもそもこの番組にキャナが出る(出た)こと自体も知らなかったのだが。ポッシキャナはハロと違って情報ネットワークが形成されていないからな。身内にもキャナ行ってる人はいないし。現場だけでコミュニケーションが完結してるのかな。一応某巨大掲示板に本スレはあるけれど、ふらっと立ち寄ってもわからない話ばかりになってそうだし。そっち方面の唯一の動画情報源だった「ISHiMARU DASH on TV」も終わってしまうしな。
EPG見たけれど今日から一週間以内にはMJTVでのこの番組の放送はなかった。来週にはまた忘れてそうだな。