ポッシボー神戸コン参戦について

善は急げとロッピーでローソンチケットにアクセスしてみたけれど「取扱終了」。なんとなくそんな気はしたのだけど今日のベリコレ!ではLコード書いたままのチラシを配布してたので。終了してるものを修正せずにチラシに書いたままにしないでください(苦笑)。

ううむ、また当日券勝負か。当日券といってもそもそも出るのか、出るとして何時から売るのか、一切まったくわからないからなぁ。いずれにしてもオープニングアクトのおがまなcまでには入場済ませておかないと!(極めて重要)

なぜ前売りで取っておかなかったのか…これがもし大阪市内での公演だったら気軽に前売を確保してた可能性が高いけど、郊外になってしまうとポッシボークラスではまだ迷いが出てしまうのだよなぁ。