救世主募集

救世主っていう文言はアップフロント発信なのかデ☆ビューの担当者が勝手に書いたのかが気になる。
記事を見るとこれまで以上に、エッグ出身者の実績をアピールしてる。八方美人的にどんな形でも芸能界に入れたらどこでもいいっていう子だったら今なら他の選択肢に流れていくかもしれないけど、あくまでキラキラかわいいアイドル路線でやりたいと思ってるコなら未だにハロプロ以外の選択肢はあまりない気がする。そういう芯の強いコが集まってくれればいいな。そういうコを引き寄せるためにもエッグの役割はこれからますます大きくなりそう。
 あとは、はぴすたルーキーズっていうアニメ路線にも対応してますよって紹介しておいてくれるとなお良し、だったかなぁ(笑)。

(追記)
はぴすたルーキーズから何が実現できるかをまだ示せてないから駄目かなぁ。そこは今まさに所属している5人の活躍にかかってるんだよね。