Girls Kiss終了のお知らせ

昨日の放送の冒頭で発表された模様。動画配信でも確認できるけど…唐突だなぁ。
現実には土曜の夜に家にいることがほとんどなく、聴ける機会があまりなかったけれど、ブログも含めGirls Kissがファンとメンバーをつなぐ唯一のホットラインのようになっていたので番組が終了した後の体制がどうなるのかが気になるところ。
終了を知ってすぐに着手したことは、昨日の分までの動画配信のダウンロード。これもだいぶサボってたので一気に。これでも小学生当時は、夏休みの宿題は早めに済ませてしまうタイプだったんだけどなぁ。残念ながらサムネイル画像(girls_i_xxx.jpg)は古いのはサーバから消されてしまっている模様。自分は過去にまとめダウンロードしてたものがあったので運良く欠番ができずに済んだ。動画配信系も、いつでも見られると安心してると「こくっちゃん保存してなかったよオワタ」みたいなことになるので気をつけないといけないなぁ。

これで、ハピスタ(という名の小倉唯ちゃん育成ライブ?)は当分無さそう→ラジオ終了と二つフラグが立ってしまったので、6/27-28のイベントで「SI☆NAに関する大切なお知らせ」が来なければいいけど。