矢島舞美DVD、かくされたorz

musumenavi見てて今気づいた。UTBの発売日が今日なんだから今日まで気づかんわなぁ。しかしワニブックス限定DVDなんてわかりようがない…
舞美表紙の「Up To Boy」は今日発売なのにこのDVDはすでに注文できないって早すぎる。一体どうなってるんだよ(泣)。こういうのはどうやって見つけてくればいいんだろう。
http://www2.wani.co.jp/yajimamaimi/

最速では6/3に情報が出ていたようで。まったく気づかなかった。
ホント、ハローは「いつのまにかWebに載ってる」とかこっそり情報を流すからメール配信とかのプッシュ型で明確に告知してくれないと気づけない情弱すぎる私なぞは生きていくのがつらい。ハローの公式が当てにならないのはベリのピラメキーノでも証明されてるし、雑誌は買っててもなかなか目を通せないし立ち読みできない本はいつまでもビニールかぶったままだったり。でも最速で6/3だと雑誌の予告に載った訳でもないんだよね、完全にワニサイトのみでの告知だったのか。はてなアンテナも実質ほとんど活用できてないし。

もはや誰かが動画とかISOを流してくれるのを待つしかないのか。
ぜんぜん気づいてなかったから実は舞美以外にもあったとかも気になる。疑心暗鬼。