24時間テレビ

AKB48が初めて映ったのは18:42、場外のTシャツ売り場。NEWSには人だかりができているのにAKB48のところには誰もいない。撮影のために人だかりを排除しただけ…かもしれないけど。でもオンエア中に一人、女ヲタっぽい人が突進してるんだよなぁ、女ってところもタイミングが合いすぎてるところもなんか怪しい(苦笑)。


ラソンの人は…誰? おはガールの「まゆ」ですか?w

あまり信用できない公式サイトによると、娘。は翌朝の8:50頃と11:00頃に出るようです。
Berryz工房も11:00頃に出演あり?
8:50頃の方はよみうりテレビ独自内容に差し替えられるかもしれないなぁ…。

(追記)
20:41頃、CM明けに一瞬だけAKB48らしき集団が小さい外ステージで歌っている映像が。
テロップもなしのホントに数秒だけ。
テレビに流れるメインステージではニウスの歌。対照的すぐる。

ミニライブはメイビ含めがっつり4曲ほど歌ったみたい。でも中継ナッシング。

日テレはAKB48のホームのはずだけど、こういうところで本音の査定が出てしまうのかな。
まぁ、流石に明日はビッグサイト内への立ち入りを許可されると思いますが。

そういえば去年は元ZONEの長瀬美夕のバックコーラスだったなぁ。

まえあつさんのブログによると「今日はおしまい」らしいから深夜はチェックしないでもいいのかな