4 leaf clover解散カウントダウン

今日はGIZA studio所属アーティストが下積みライブを開催していたことで有名な「hillsパン工場」で地下アイドルライブが開催。先日解散を発表した4 leaf cloverも出演するということで入場。しかし、hillsパン工場と近い会場での別のライブと丸被りだったため、再入場を駆使しても肝心の4 leaf cloverのライブ部分は見られずじまい。

でも、最後の出待ちには間に合った。

集合

れいかc

ありさc

なみc&みおc="なみお"

23日に樟葉で行われる解散ライブは4 leaf cloverでチケット予約済み。同日に東京でMarry Doll新曲初披露ライブがあるのだけど、4 leaf cloverを優先。初披露というイベントを見逃すことにはなるけれど、別の日でも新曲は聴かせてもらえるはずだし。

アイパン+入場特典はDVD&焼きたてパン(パンというよりもクッキーだなこれは)

このDVDにも貴重な4 leaf cloverMarry Dollらのライブが収録されているということ。次回以降のアイパン+にもDVDが付くそう(次回のDVDは今日のライブ分かな)。