ラッキー★ワッキー★ウっキー★

今日も戎橋〜宗右衛門町コースで過ごす土曜日。

先週の客呼び込みが大きな転機になったみたいで、今日もダークホースは超満員御礼に。
その前の戎橋ストリートライブも、グリコ側から人がいなくなるくらいに注目度が高くて、おまけに橋の下でやってた何かのイベントよりもJ'sの方がはるかに人を集めてていい感じになってきた。

ストリートライブより、渚のシンドバッド恋のバカンス


プチライブ第1部では、定番曲に加えてYUI「CHE.R.RY」が初披露! この曲好きなんで、まだダークホースの楽しみが増えた。リクエストで先週初公開となった矢井田瞳「初恋」もさらに表現力が向上してて感動。

第2部のリクエストタイムでは「ものまねWe are the World」が復活、私がリクエストした「タッチ」も歌ってもらえた。みなみちゃんといえば「タッチ」やしね。


あと…前々から気付いてたけど。今日もいい具合に謎の「みなみ語」が炸裂www
そんな「みなみ語」がきっかけでこのエントリのタイトルも自然発生したんやけど…某氏ウラヤマシス(笑)


来る12/10には「Naniwa娘スーパーLIVE」というイベントに、リトルキューティー★J's他、ジョニー桐野さんの門下生が出演。平日だけど19:00スタートなので、間に合うと信じてチケット購入。

今後のJ'sも楽しみです!