どぅんどぅんち

プチライブの中で「今日のブログはこのタイトルで」っていうのが自然と決まったりするのだけど。どぅんどぅんちって何語?w はんにゃのネタだっけ…
要するにウンジャラゲみたいなもんかな…って、こんな例えじゃアラフォーにしか通じないか。

いつもはプチライブ中は動画撮影にして静止画撮影はしてなかったんですが、今回はあえて静止画を優先してみた。

たとえば、下の二つはプチライブ第1部で披露した玉置成実さんのカバー曲「大胆にいきましょう」中のシーン。動画じゃなくても躍動感、伝わるよね。伝わるといいな。



そして、第2部はいつもはリクエストタイムなんだけど、今回は練習中の曲の先行公開ってことで、動画公開はNGなんだけど、ほぼ完成形に近いんじゃないかなって感じた。


そして、私服にチェンジして撮影会。
いつも思うけど、私服も気を抜いてないよね。かっこかわいい。

そして、この写真ではわかりにくいかもしれないし、露骨にわかりやすい写真をアップするのもどうかなと思うのだけど、あいなちゃんは肩出しでちょっとセクシー路線に? たしか先週も肩出しだったような…


で、いつもならここで終わりなんだけど、今回はサプライズで急遽第3部が。
「Love Forever」&「大胆にいきましょう」のアンコール披露。

具体的なことは伏せた方がいいと思うので伏せておきますが…
某社のスカウトの方が来訪されて、その場で生のステージを見ていただいたということです。これはすごいことです。
このことがいい方向につながるといいなぁ。

今後のリトルキューティー★J'sの予定は
 2/6 アイドルスナイパー公開収録@日本橋PLATZ
 2/7 豆まき&ライブ@西脇成田山
 2/11 アイパン+@Hillsパン工場
 2/13,20,27 ダークホースプチライブ

西脇成田山のライブは午前11:00〜。
ウチから成田山の最寄り駅までは3時間以上もかかるんですが…(苦笑)。