TANOSINA STAGE vol.3を迎える前に

関西のアクティブなハロヲタにとっての今日のメイン行事はBuono!コンのはずで、私もBuono!チケ持ってるんですが…スケジュール後だしのSI☆NAに行きます。(;_;)←なんで泣く

今日次第で来年のSI☆NAの推し方考えるという名目で…、とはいえBuono!の方がチケ高いし、Buono!には愛理がいるし、Buono!の方が間違いなくライブのクオリティは高いのに、SI☆NAに行くとか狂ってますよね(苦笑)。

でも、誰かがレポあげないと、存在しても存在してないがごとくになってしまうと思って入場します。

でも、そんなレポ求めてる人がいるのかどうか怪しいし、はっきりいってSI☆NAには箱としての求心力はもうない。セットリスト記録して今後の新展開に期待するといっても、メンバーにのびしろがあったって事務所の無能さが潰してしまうのは目に見えてる。

ただ、あえて推せるのは雅奈未ちゃん。どんな形であれ彼女には生き残ってもらわないと。


まぁ、そんな感じ。


…本間にSI☆NA切りできるんかな(苦笑)。