TANOSINA STAGE vol.3セットリスト (セットリスト最終修正12/28 01:25)


物販ないかなと思ったら、SI☆NAはタオル1500円が、岡田唯ちゃんのは唯ちゃんデザインのヲタT(背中に天上天下唯我独尊っぽい文言が入っていてまさにヲタTというしかないw)があった。買ってないけど。

セットリストは、例によってダンスオンリーの曲で使用された洋楽だけがわからない。

 1. みかん/モーニング娘。/全員
全員MC.
 2. BEAUTeen!!/SCANDAL/SI☆NA
 3. 胸さわぎのAfter School/LINDBERG/岩嶋&須磨
 4. Promise/広瀬香美/岩嶋雅奈未
 5. Yellow Yellow Happy/BLACK BISCUITS/岡田唯
 6. 愛〜スイートルーム〜/美勇伝/岡田唯
岡田唯MC.
 7. ダンスナンバー(曲目不明)/全員
 8. SONGS/モーニング娘。/SI☆NA
 9. ガタメキラ/太陽とシスコムーン/SI☆NA
SI☆NA MC
10. 22歳の私/安倍なつみ/岡田唯
11. ひとりぼっちのハブラシ/桜庭裕一郎/須磨愛
12. ふわふわふるる/tohko/阿部麻美
13. M/浜崎あゆみ/岩嶋雅奈未
14. スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房/SI☆NA
15. 青春ソング/℃-ute/全員
アンコール
16. This is 運命/メロン記念日/全員
岡田唯&岩嶋雅奈未 聖誕祭
17. 風信子/松浦亜弥/全員

去年のハピスタからの継続で広瀬香美を完全攻略しつつある雅奈未ちゃん、「ガタメキラ」の冒頭のルルももちろん雅奈未ちゃんの独壇場です。もともとレベル高かったのが、自己研鑽でますます磨きがかかってきた感じ。加えて、文章では表現できないけど、20歳の色気もすごいんだわ。でもしゃべると子どもっぽいっていうギャップがたまらないです。

MCではSI☆NAが「来年の正月から岡田唯さんからもお年玉もらえるねw」と話題をふると、岡田唯ちゃんが半分マジレスで「無理です(給料少ないんで)」と切り返したり、愛ちゃんが「石川さんのことぼやいてましたw」などと唯ちゃんのいじりかたを心得た発言をしたりと、コンビネーションの良さが出てきました。、

    • -

早速ダンスインストラクターさんのブログに早速今日の画像がアップされてますね。
http://ameblo.jp/javi2004/entry-10420970357.html