2010/01/16 モベキマス@大阪厚生年金会館

スケジュール丸被りのリトルキューティー★J'sのダークホースプチライブにはいけなくなってしまったけど、決めた以上は胸中にひきずることなく、ハロコンを無心で楽しんできました。
まったく予習せず行ったので本当に無心で。新曲祭りにはとまどうばかり。
娘。の「イケナイ」の振付はベリキュの新曲振付と比べると覚えやすい特徴があるかといわれればそうでもなく、あまり激しくもなかった…見た目には。でも見た目に簡単にこなしてるように見えるものほど実は難しかったりするのかも。優雅、というか。
珍しく、中野の次の大阪なのに「本日撮影あり」との張り紙が。中野で撮らなかったとは思えないが、緞帳上がらなかったとか真野ちゃんが間違えたとかで撮り直す必要が出たのかな。
エッグ6人の中に一人だけ顔見ても名前のわからない人が…誰だったんだろう。
認識できたのはmrskこと森咲樹ちゃん・しゅごキャラエッグ!佐保明梨ちゃん・新ミニモニ。の「タケカリン」こと竹内朱莉ちゃん&宮本佳林ちゃん、そしてMilky Wayの腹筋割れてる子こと北原沙弥香ちゃん。
シャッフルデートまで見ないとわからないけど、しゅごキャラエッグ!新メンバーのナナミちゃんはやっぱり大阪には来なかったかな。

S/mileageパンフの2と3をやっとゲット。「スキちゃん」が出てしまったので2は入手もう無理かなと思ってたので助かった。あやちょホントにかわいいよあやちょ。大喜利の切れ味は相変わらず最高だし、脚長いし。