2010/03/21 ストリートライブ顛末記

今年も、日本橋ストリートフェスタのメインイベント(メイドパレード、コスプレイヤー撮影会)はほとんどスルー。ただ、イベント真っ只中の人ごみは体験しました。その際にザッピング的に撮影したのはあります。…どうしてこうなった?

J'sはストリートライブを日本橋三丁目交差点でやるつもりで、オタロードでのビラ配りまでやってたんですが、またしても機材の諸事情で実施できず。でも、J'sの面倒を見てくれているとある方の尽力により、別の場所(「ギルド」の入っているビルの3Fにあるゲームカフェ「アーラ大阪」)でフリーライブができることになり、フェスタ開催中の堺筋を南下することになった訳です。

その前に撮影会だけを日本橋三丁目で。

高杉みなみちゃん

今日のストリートライブにはリトルキューティー★J'sの仲間の桐野ボーカル門下生も参加してました。

Rose☆B(ろぜびー) (Azusa Tomomi)

Liebe(りーべ) (河原志保・あやか)

集合

…ん? Rose☆Bに見覚えのある顔が…その通り。右のコは他人の空似でもなんでもなく、元Milky Hat小畑智美ちゃん当人。いつのまにかこっちに転籍してたことが判明。しばらくMilky Hatを見ていないうちに激動が起きてました*1
Liebeの左の子には既に去年出会ってたんですが、このたび右の新人の子が加入して3人組を結成(松宮りぃは活動休止中)。少し前にダークホースに見学に来てた時から注目してた子ですが、無事にメンバーに加わったようで、なんだかリトルキューティー★J's界隈の戦力が急速に増強されてます。

「アーラ大阪」でのフリーライブの模様は次の更新で…。

*1:新メンバーも加入している模様