2010/03/26 Fri-Hi Vol.9


看板、ちゃんと「リトルキューティー★J's」って正しい表記で書いてますねぇ。よく★が抜かされたり「ー」が足りなかったりするんだけど…だんだん認識されてきたかなぁ。


Fri-Hiでは最後にミニ撮影会があって、ジャンケン大会に勝つと出演者に囲まれて撮影してもらえるみたいです。自分は途中で脱落してしまいましたけど。


終演が遅いからJ'sは今日もライブの途中で帰るかなって思ったけど、Mari7さんのライブも見学して、結局最後までいましたね。他のアーティストさんのライブを見ることはいい勉強になると思います。

そしてMari7さんのブログにJ's&Mari7のスリーショットがアップされてます。
http://ameblo.jp/mari777lpm/entry-10492286271.html
みなみちゃんのところにはMari7&みなみちゃんのツーショットが。
http://ameblo.jp/minami-yuri/entry-10492189472.html
あいなちゃんのところにもMari7&あいなちゃんのツーショットが。
http://ameblo.jp/jump-love-aina/entry-10492203855.html


出待ちにて。

みなみちゃん。

あいなちゃん。

実はこのライブの前にプロのスタイリストさんにメイクしてもらった(今後の活動のために綺麗な写真をいっぱい撮ってもらってたそうな)ってことで、あいなちゃんが二重瞼になってたりします。