田中れいなレギュラー出演 テレビ東京系新番組「歌の楽園」

NHKの代わりに「夜もヒッパレ」をリメイクしたような番組。いやホントに、NHKよりもいまやテレビ東京の方が"かつてのNHKっぽい"番組を作るような気が。
ハロヲタ的には「歌ドキッ!」ですかね、毎日に近いくらいカラオケに行ってるんじゃないかという田中れいな嬢にとってピッタリの番組。

大場久美子の「スプリング・サンバ」

スリーキャッツの「黄色いさくらんぼ」ではうっふ〜ん要員にw

驚いたのは他の出演者に奥華子がいたこと。その他、遊吟辻詩音前川清の息子…と、若干縁故枠はありつつも視聴率よりも番組企画優先なのがわかります。視聴率優先だったらここに必ず余計なひな壇芸人が数匹ぶち込まれてますからね。

予告CMで私が「誰なんだこれ?」と気になってた人の正体は神園さやかさんでした。

もちろん、この手の番組にはかかせないさくらまやちゃんも。

あと、キャプチャはしてませんけどノーメイクのIZAMも出演、印象違いすぎていまだに慣れませんww