ゆいかおり2ndシングル発表キター(゚∀゚)ー!

by 石原夏織(きゃりー)。
http://ameblo.jp/ishiharakaori/entry-10539231704.html
小倉唯の記事はこちら。
http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-10539254775.html
ナタリーの記事はこちら。
http://natalie.mu/music/news/32019

もう、リアルJCJKがキター(゚∀゚)ーとか書いててもなんにも驚かなくなってしまった今日この頃(苦笑)。きゃりーはこんな愛くるしい顔してロマモー好きでヲタには土下座強制だし。物心ついたころには萌えアニメヲタ芸が周りに溢れていたっていうニュージェネレーションですね。リンク先の2点の画像もかわゆす…惚れてまうやろぉ。

2ndシングルもR15アニメ「kiss×sis」の挿入歌とキスシス関連。アニソン歌手がコンスタントに2〜3ヶ月置きにシングルを出し続けるためには常にアニメと絡み続けなければならないんですが、今のところそれに関しての心配はなさそうだな。なんといっても天下のスターチャイルド様だからね。

メジャーデビューシングル「Our Steady Boy」の初動売上は64位 1361枚。AT-Xのみで放送されているアニメのED曲の標準売上なんかはわかりませんが、無名アイドルとしては頑張った方でしょうね。ちなみに"あこりこ"のOP曲の方は初動51位(1707枚)、累計2201枚の売上。