大谷雅恵、アルバイト面接に合格

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10538640546.html

¨一からのスタート¨の意味は、所属していたアップフロントを離れ、自分の力で夢を叶えること。
 
そうです!
もうアップフロント社員ではないのです
(中略)
10数年ぶりに履歴書を書き、証明写真を撮り、髪を黒染めして行ってまいりました。

ド緊張やらワクワクやら脇汗やらでかなりテンパりましたが無事に採用していただけることとなりまして生活安泰。か。
バリバリ働いて夢に繋げていきます!!
 
これが今の私です(^-^)
 
正直すぎな私ですが、何も恥ずかしいと思わないし、むしろみんなに知って欲しかった。

タフなお姉ちゃんだなぁ…きっとマサオなら乗り切れるよ。一般社会とは違う意味で苛烈な業界に10年も身を置いてきたんだし。
ところで…この「オフィシャル」ブログは今後どうなるん?

それと、この分だと柴田あゆみも含めてメロン全員アップフロント社員でなくなってるような気が。

ここではかなりスルー気味のネタになってしまってますが嗣永桃子がまさかの教育大合格っていう予想外のニュースもあったみたいで。そりゃ、この現状だとみんな現実を見つめるよなぁ。