TANOSINA STAGE vol.6でUFK新人初お披露目

今日の公演でアップフロント関西の新人研修生1名が初お披露目に。
名前は「宮崎梨緒(ミヤザキリオ)」。ミヤザキ=宮崎で十中八九間違いないと思いますが「リオ」の表記については明かされていないので現状は不明。(SI☆NAブログで漢字表記が公表されました) 15歳。ステージパフォーマンスを見る限りの印象では完全未経験者からの採用。好きな色はピンク。ルックスは…あくまで私見ですが「あっきゃん(秋山ゆりか)から"ツン属性"を除去してさらにぽっちゃりとさせたような感じ」。私見なのでその例えは全然違うよっていう反論は受け付けますw まぁ、菜々ちゃんに変わるアイドル性の高い人材を採用したということでしょうね。一見おっとりして遠慮がちでいるようで先輩のSI☆NAメンバーにも積極的に絡んでいける潜在能力あり。今後に期待しましょう*1

将来の目標は「モーニング娘。さんみたいに誰でもが知っているような人になること」とのこと。これだけだと歌手として有名になりたいのかバラエティーで有名になりたいのかは厳密には判断できないんですが、アップフロント関西に来たということは「歌手で」を志望しているということでいいのかな。
その場でニックネームが「りーたん」に決定。関西のライブアイドルシーンには既に「りーたん」は存在するのですが…*2まぁそれはいいでしょう(笑)。
本日の公演でのりーたんの出演曲は、ソロで「愛の種」・岡田唯SI☆NAとともに「本気で熱いテーマソング」(ソロパートあり、ダンスあり)・HOP CLUB岡田唯SI☆NAでの「風信子」の3曲。

今後の「TANOSINA STAGE」は宮崎梨緒ちゃんの新人公演の役割も持つことになりそうです。

それ以外の今日の公演の感想等は別のエントリで書く予定です。

*1:UFK自体に何も期待できないんだが、というのはとりあえず置いといてw

*2:Mary Angel