無駄足

昨日は会議が長引きすぎたので(定時後に会議設定するなんて駄目だよね)、今週の新作関係は今日入手。そのときに水谷豊の新作が出ていたことを知る(最初に行った店では初回限定盤売り切れ)。まぁ、どうしても欲しいというわけではなかったのだがもう一店、タワレコに足を伸ばしてみた。
タワレコには水谷豊の初回盤も通常盤も置いてあったが、通常盤の方が曲が多いとかありえねぇ。こんな売り方するレーベルはどこやねんと思ったらavex io。やっぱりa社だったか。
結局、水谷豊は回避の方向で。レンタルで既に過去バージョンでは入手済みなので。買うとしても曲数の多いほうかなぁ…。

その後、Sweet Vacationsaori@destinyでも買って帰るかと思ったら…ポイントカードがない(苦笑)。財布に入れっぱなしのはずだったのになぜかない。なのでタワレコでは何も買わずに帰宅。でも、いったん財布から出してしまったらもう、見つけ出すのはきっと困難だよなぁ…またゼロポイントからの出発か。orz

ほんと、前からタワレコのポイントカードはよく行方不明になるんだよなぁ。他と違ってふにゃふにゃなのがよくないんだろうな。