2010/07/04 リトルキューティー★J's CDリリースイベント決定

20日のライブで初めてこの事実を知ったんですが…そのまま決定になってしまったんですね。事務所サイトにて告知が出ました。(メンバーブログにも告知されてます)
http://partir-inc.sblo.jp/article/39095196.html

関西発、可愛カッコいい14'sユニット「リトルキューティー★J's」が8月4日初のCDリリースと相成りましたッ。1st CD“MY SOUL SING”リトルキューティー★J'sのバトルが始まるッ!!一緒にお祝いしてくれたら嬉しいナッ♪
という訳で、夏。初めては、信長書店さんでの特別先行発売★イベントです。

● 日程 2010年7月4日(日)
● 開場 13時〜
● 開演 13時〜15時
● 料金 無料 
※ 店頭か、事務所へのメール申し込みが必要です。
※ 但し、当日近隣で配布するフライヤーを持参の方もご入場できます。
※ CD購入者特典有り。但し、イベントへの参加者様のみの特典です。
チケット配布方法 … 
1)メールで予約 info@partir-inc.jp 人数、名前、連絡先を明記の上。
2)店頭で予約
3)当日配布するフライヤー持参

まず告知が急すぎるし場所が違うやろ!って思うんですが…そのまま決定してしまったようで。まぁ、決まったら行くだけなんですけど…。
参加「無料」ですので、興味があるという方は是非ご参集くださいませ。

事務所が決まったんはいいんやけど、慣れてなさすぎ、現場も知らなさすぎやなぁって思います。20日も来てなかったし。これはグチなんでスルーしてもらっていいんですけど。
なんだかなぁ…