Berryz工房マジ生劇場 19:30〜&20:00〜




19:30とか残業できないやん…別に積極的にやりたい訳でもないけど。タイムシフト視聴もアーカイブもなしじゃ、残業しないといけなくなったらそれだけで一巻の終わりやなと。しかも明日は18:30からとかさらに一時間早いし…厳しいわぁ。誰か自動予約録画ソフト開発してくらさい。。。フリーソフトでw

(19:34) 
USTREAMはじまったな

今回は固定カメラじゃなくてハンディカメラでズームもしてくれるからいいな。ただし、メンバーの声<ヲタ声なのはなんとかしてほしいぞ。

(20:18)
しゃべって延長戦はじまったな


祭りのあとのハロショからのフリートーク