芸能記事と政治記事は「○○関係者」とやらに騙らせるのが共通点

リアルライブの香ばしい記事が話題に。アンチでもここまではっきり自信を持って書ききるのは珍しい。逆にネタとして面白いレベル。
http://npn.co.jp/article/detail/43056534/

 「昨年、日本テレビの『24時間テレビ』でチャリティーパーソナリティーをつとめたAKBと同じステージにモー娘。が立ちパフォーマンスした。両グループのパフォーマンスが比較される形になったが、勢いの差かモー娘。のパフォーマンスはすっかりかすんでしまった。メンバーも知らない子ばかりだったし」(日テレ関係者)

 そういう声もあるが、現在のメンバーはどんな顔ぶれなのか?

日テレ関係者って誰? なんだか政治関連の捏造報道とパターンが同じだなぁ。誰?

 06年10月に加入したのが光井愛佳で、そこからしばらく新メンバーの加入はなく、今年の正月公演で譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音の加入が発表されたが、かつてのメンバーと比べてしまうとかなりさみしい顔ぶれ。

 ここ数年は毎年のように解散説が流れているだけに、人気回復の“起爆剤”となるメンバーの加入が待たれる。

新メンバー加入直後に「待たれる」とか。