SI☆NA解散発表

http://www.helloproject.com/news/1103011200_sina.html

日頃、SI☆NAを応援いただきありがとうございます。

この度、2011年4月17日に開催いたしますライブ「TANOSINA STAGE」の公演を以って、SI☆NAが解散することをお知らせいたします。

今後の活動展開や方向性など、それぞれの思いや考え方の相違から、メンバー間及びマネージメントサイドとの話し合いを続けた結果、SI☆NAを解散して個々それぞれの思う夢や目標に向けて、改めて活動をしていくという結論に達しました。
解散後の個々の具体的な活動については、まだ未定の部分が多く、ファンの方々はじめ皆様にご報告できる段階となりましたら、改めてお知らせさせていただきます。

また、出演を予定しておりました3/27(日)「KANSAIアイドルGENKIフェスタ」については、出演を辞退させていただきます。
チケットの払戻しを希望されるお客様は下記をご参照ください。
4/17(日)のライブ公演「TANOSINA STAGE」の詳細は別途お知らせいたします。

ファンの皆様におかれましては、今までSI☆NAを応援いただきありがとうございました。
今後も活動を続けていく個々メンバーを、引き続き応援いただけましたら幸いです。

Ustreamの「しなして」が休みがちになったあたりで予感はあった。この一報を知って感じたのはメロン記念日の解散と同じ印象かな。よくここまで頑張り通したなと。
最後の要望としてはSI☆NAというグループがいた証として「フランキンセンス」をCDにしてください!ってことかな…うやむやにされてしまいそうだけど。
3/27、出演中止になるのはSI☆NAだけで、宮崎梨緒ちゃんは出演するんですよね。というかチケットを確保してなかったことを思い出した。

http://ameblo.jp/sina-officialblog/entry-10817353849.html

こんばんは
テーマ:ブログ

manamiです。

突然の解散発表で驚かれた方も多いと思います。

SI☆NAのしないようでしてる番組や、ブログ更新が止まってしまったり、たくさんの方に心配もかけてしまったと思います。

本当にすみません。

SI☆NAの解散についてですが、私自身も長い間ずっと悩んで、出した答えです。

解散後の人生は、まだこれから考える段階で、何も決まっていませんが、私は歌が大好きなので、歌っていけたらいいなと思っています。
決まり次第、また報告させて頂きます。

今はとにかく、未定の部分が多いので先の事はまだ何とも言えないですけど
4月17日まで、SI☆NAのmanamiとして、精一杯頑張るので、応援して頂けたら嬉しいです。

そして4月17日は
SI☆NAの日。
皆さんに感謝の気持ちを全力で伝えたいと思っています。
メンバー、ファンの皆さん、スタッフさん、全員が一つになれる、そしてお互いがお互いの先を応援し合えて、いい再スタートが切れる過去最高のステージに出来ればいいなと思っています。


解散までの約1ヶ月半
SI☆NAをよろしくお願いします。


SI☆NA manami