ライバルサバイバル

SI☆NAブログに、モーニング娘。SI☆NA宮崎梨緒の集合写真。
http://ameblo.jp/sina-officialblog/entry-10714166504.html

モーニング娘。さんは
私の永遠の憧れです。

manami

今日も先輩ライブ会場内での売り込み活動、かなり頑張ってました。定位置にとどまっているだけではなく、近づいてこない客のところには自分から近寄っていく積極的姿勢も。チケット持ってなかったけど現地調達して(ダフ屋じゃないですよ)入場して、SI☆NA・りーたんのこの姿を見守ることができて良かったです。この現場ではやっぱり須磨愛ちゃんは特別に認識されてるのか、昨日のベリコンよりもさらに客の食いつきが良かったです。ベリコンよりも人口密度が高かったのも要因にあったのでしょうし、愛ちゃんの隠された「売り子」の才能も効いたのでしょう。「12/23も今日のライブのように盛り上げます!」…言い切ったからにはやってもらいましょうwww
尼崎に持ってきたTANOSINA STAGEの前売チケットが最後は残り2枚にまで減ってました。同時に1/5のHello! girls!の前売チケット(2000円)も販売。これもよく売れてました。