第2期メンバー 第3次審査通過者発表

NMB48第2期生オーディションの第3次審査通過者を発表致します。

但し、こちらはまだNMB48のメンバーではございません。
NMB48の研究生は後日、このサイトで発表致します。


東 由樹(あずま ゆき)
安達 有花(あだち ありか)
石田 優美(いしだ ゆうみ
今田 実優(いまだ みゆう)
鵜野 みずき(うの みずき)
大谷 莉子(おおたに りこ)
岡田 梨紗子(おかだ りさこ)
古賀 成美(こが なるみ)
小鷹狩 佑香(こだかり ゆうか)
佐藤 天彩(さとう そらい)
島田 玲奈(しまだ れな)
城 恵理子(じょう えりこ)
杉山 奈々(すぎやま なな)
高野 祐衣(たかの ゆい)
瀧山 あかね(たきやま あかね)
谷川 愛梨(たにがわ あいり)
中川 紘美(なかがわ ひろみ)
西澤 瑠莉奈(にしざわ るりな)
西村 香綸(にしむら かりん)
林 萌々香(はやし ももか)
藤田 瑠奈(ふじた るな)
松田 千波(まつだ ちなみ)
三田 麻央(みた まお)
村上 文香(むらかみ あやか)
村瀬 紗英(むらせ さえ)
矢倉 楓子(やぐら ふうこ)
山口 菜々子(やまぐち ななこ)
山本 ひとみ(やまもと ひとみ)
與儀 ケイラ(よぎ けいら)
※50音順

この2段階発表で泣いたコが前回たくさんいましたよね。今回は何人泣くことになるんでしょう。
そして、下馬評ナンバーワン?だったOBBW福本有紗さんは落選なんですね。。。