ZONE再結成

http://www.barks.jp/news/?id=1000070049
「secret base〜君がくれたもの〜」のアンサーソングも発表されるってことなんだけど、♪10年後の8月また出会えるの信じて…たけど二人揃わないんだね…悲しいねって歌だったら嫌だなぁ。てか「夢のカケ(ry

ZONEといえば?で一番認識されてるメンバーって、一般的には誰なのかな。やっぱりメインボーカルやってたMIYUなのかな。いやでもMIYUともうひとりいたはずだよねえーと誰だっけ…っていう感じなのかな。まずMIYUっていう名前が出てくるかなぁ。
かく言う私もZONEの推しメンはMIYUだったんですが、推しメンと印象に残ってるメンバーは違うことがままあって。

要するに言いたいのは、MIZUHOのいないZONEなんて…ZONEじゃないやいやいってこと。

それにしても今年は近年にも増して再結成が多いなぁ。COMPLEXに、1/3の純情な感情のバンドに、RED WARRIORSに…。しかも総じてアラフォー世代にとって懐かしいアーティストばかり。この世代はデビューして軽く20年以上経った今でもパワーがまったく衰えていない。なんなんだろう。それに対して今自分たちの時代を作らないといけない世代のなんと元気のないこと。