noda

やっぱり日本は、米国と官僚の傀儡になる人じゃないと総理になれないんだなぁ(落胆)。そして傀儡にならない総理は変死させられる。今回の結果も、事前にメディア(官僚との連合軍)が「次はnodaにしろ」と暗に示していた通りになった。
さらに、NHK馬渕議員が「海江田には投票するな」と言っていると虚偽報道*1してnodaになるように念入りに工作する徹底ぶり。結果が出てから「誤報でしたw」って、こんなことが許されていいのか。
http://twitter.com/BB45_Colorado/status/108078044975087616
http://twitter.com/gogohmatui/status/108073430116601856


nodaの役割は「米国と官僚が潤うように日本国民から税金を搾り取る(増税する)こと」。
kanでも相当日本は貶められたけど、nodaがさらに追い討ちをかけるんだろうなぁ。

*1:実際には海江田支持を表明していた