第10回ハロプロ楽曲大賞2011 >> アイドル楽曲部門ノミネート曲

関西系が全然投票できないなぁ…偏ってる(笑)。
Cutie Paiは中の人の年齢的に←アイドル視するのはきついのではないかなぁ。
http://www.esrp2.jp/hpma/2011/list/song03.html

この中で選ぶとしたら…候補はこのあたりかなぁ。

これ見てて気づいたけど私立恵比寿中学の「チャイム」まだ持ってないやん…。

ノミネートされてない中ではこのあたりかなぁ。

  • Csli「Rouge」
  • S-Qty「チャンスの神様」
  • NKO☆Lovers!!「キュンと大好き」
  • Mary Angel「I need back」
  • Piminy「お姫様抱っこ」
  • SKETCH「虹色DAYS」
  • Mari7「be with you」
  • OS☆U「Kiss! Kiss!!〜地図にない道標〜」
  • 葉月「HIDE&SEEK」
  • L.U.V.「プリティKISS (sample)」

L.U.V.は来年1stシングル発売だから来年度のノミネートかな。